ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年12月26日

クリスマスキャンプ

二泊三日クリスマスキャンプ

徳島県美馬市の四国三郎の郷へ

クリスマスキャンプ

クリスマスキャンプ

クリスマスキャンプ

イン時間まで暇だったのでウロウロ


白壁の町並みを見つけました。


お土産をゲットしてキャンプ場へ


風が強くて写真どころじゃなく1日目は写真無し(ーー;)

2日目快晴

でも夜まで写真無し(笑)

クリスマスキャンプ
乾杯して開始〜


クリスマスキャンプ
クリスマスキャンプ
クリスマスキャンプ
クリスマスキャンプ

まだまだありましたが飲むのが忙しくて間に合いません。

メインイベント

子供達へプレゼントタイム

クリスマスキャンプ
クリスマスキャンプ

抱えきれない程大量なプレゼント(笑)

きっと大切な思い出になった事でしょう。

撤収日

中々乾きませんでしたがなんとか乾燥撤収

我が家は帰りに吉野川SAで遊んで帰る予定がジジさんのお買い物にみんなで着いて行く事になり徳島から香川に向かう事に(笑)

エビさん家は温泉からのカレーうどんツアーに行きました。

途中、あおさんが空腹で?(笑)みんなでうどん食べに

クリスマスキャンプ
有名店に(≧∇≦)

クリスマスキャンプ

うまい!

満腹でイオン高松へ

目指すはオーソリティー

スノーピークストアへ(笑)

N君にご挨拶して新製品やらIGTを物色

ジジさんは大物がカゴに入ってます。(笑


マメさん家と我が家はIGTをゴニョゴニョ

無事?我が家は奥様を攻略してブツを今治店に送ってもらいました。(≧∇≦)

ここでみんなとお別れして帰路に


帰りにお土産を配って無事帰宅しました。


今年最後のキャンプ
皆さんのおかげで非常に有意義な時間を過ごす事が出来ました。
ありがとうございましたm(__)m

来年も我が家をよろしくお願いします。



この記事へのコメント
お疲れ様です^^

私もIGT欲しいんですよね~フジカをセットしたい。
あおさんの見せてもらいたかったんだよね~(*´з`)
Posted by こりん♪ at 2016年12月26日 15:22
こりん♪さん

こりん♪ツアーお疲れ様でした。
IGT400脚にフジカはちょっとフジカが高くなるのでツライチにするなら脚の調整が必要です。
武井君との組み合わせは純正品並にぴったりでした。
我が家は来年こそフジカGETしたいと計画中です。(≧∇≦)
Posted by テンさんテンさん at 2016年12月26日 16:25
こんばんは~

クリスマスキャンプ羨ましい~(笑)
相変わらず美味しそうな料理の数々
行きたかったなぁ~(T_T)

来年も、どこかのキャンプ場でご一緒しましょう。
よいお歳をm(__)m
Posted by nyarlanyarla at 2016年12月26日 21:23
ソロっさん

今回も非常に楽しかったです!
色々と大変そうですが時間に余裕が出来たらまた行きましょう^o^
Posted by テンさんテンさん at 2016年12月27日 07:47
クリスマス楽しかったですね〜
今年一年ありがとうございました
また来年もよろしくです( ´ ▽ ` )ノ
Posted by あお.あお. at 2016年12月28日 12:32
あおさん

楽しいクリスマスをありがとうございました(≧∇≦)
今年一年大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いしますm(__)m
Posted by テンさんテンさん at 2016年12月29日 20:15
クリスマスキャンプ、
ご一緒して頂き、ありがとうございました!

奥様、お子様達にもよろしく
お伝えくださいませ(≧∀≦)

またいつか、是非是非ご一緒させて
下さいませ!

お気に入り登録、頂きます(*´ω`*)
Posted by ジジ.ジジ. at 2016年12月31日 07:18
ジジ.さん

遠い所お疲れ様でした。
非常に楽しかったですね!
娘は買い物で見かけるたびローストビーフを買おうとしてます^^;

来年もよろしくお願いしますm(__)m
Posted by テンさんテンさん at 2016年12月31日 07:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマスキャンプ
    コメント(8)