ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年04月10日

2017年5泊目父娘キャンプ

お花見キャンプへ!

香川県東かがわ市の大池キャンプ場へ

行く前に移転したスノーピークストア高松東に遊びに寄りました。

写真忘れ。

娘にボルダリングさせる。


2017年5泊目父娘キャンプ
2017年5泊目父娘キャンプ

N君に別れを告げキャンプ場へ


2017年5泊目父娘キャンプ

ガスってます(汗)

2017年5泊目父娘キャンプ

乾杯!

2017年5泊目父娘キャンプ
あおさんドローン写真お借りしますm(_ _)m
2017年5泊目父娘キャンプ
池側フリーサイト貸切〜(≧∇≦)
ずっとチャリ乗ってます。

2017年5泊目父娘キャンプ
2017年5泊目父娘キャンプ
2017年5泊目父娘キャンプ
焚火も盛大に╰(*´︶`*)╯♡

見たことも無いようなオシャレな料理も!

2017年5泊目父娘キャンプ

高知の196さん
ご縁あって一緒にグルキャン
色々な商品まで並べて頂きお買い物できました!
新製品待ってます!(笑)

2017年5泊目父娘キャンプ

多県より集まった16家族のグル仲間と
最高のお花見でした。




同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
Snowpeak way  mini in 四国三郎の郷
火遊び中
2017年初?(笑)
クリスマスキャンプ
父子&ソロ用
2016 ウェル花夢 GW
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 Snowpeak way mini in 四国三郎の郷 (2017-03-12 15:04)
 火遊び中 (2017-02-25 20:17)
 2017年初?(笑) (2017-02-22 12:47)
 クリスマスキャンプ (2016-12-26 14:49)
 シルバーウィーク? (2016-08-04 12:22)
 夏の電源無しサイト (2016-07-20 15:55)

Posted by テンさん at 15:01│Comments(10)キャンプ
この記事へのコメント
キャンプお疲れ様でした。
実は私、あんまりテンさんのこと知らないんです(笑)
次回はゆっくりお喋りして下さいね!

娘ちゃん可愛かったね!(≧∇≦)
Posted by ピノコピノコ at 2017年04月10日 17:27
こんばんは。

仕事が早い!
初の父娘キャンプお疲れ様でした。
楽しいお花見キャンプだったんですね~
羨ましいなぁ~

そう言えば、桜の写真が見当たりませんよ(笑)
Posted by nyarlanyarla at 2017年04月10日 19:27
ピノコさん

お世話になりました。
基本シャイです╰(*´︶`*)╯
人数が多いと中々ですがまたお願いします!
男らしい娘です(つД`)ノ
Posted by テンさんテンさん at 2017年04月10日 19:33
ソロっさん

初でしたが皆さんのお陰でなんとかなりました。
桜は家に帰るまで忘れてました(笑)
ビールがあれば良いんです!
Posted by テンさんテンさん at 2017年04月10日 19:35
花見キャンプ、お世話になりました~♪
うどん&キャンプ用品探訪ツアーも
楽しかったですね~(*^^)v

また、いろいろ教えてくださいね~。
あのカゴ探しに行かねば。。。( *´艸`)

また、来月(^o^)/
Posted by まめ at 2017年04月10日 20:00
テンさん、こんばんは。

神速のUPありがとうございます。

図々しくリクエストしたサイリウムを嫌な顔もせず分けていただき
ありがとうございます。娘もとっても喜んでおりました。

もっともっとお話ししたいのに、
嫁にしつけられた僕の集合は遅く、解散は早い・・・。

次ご一緒するときはとことんお話させてください。

基本人見知りですが、勇気をもって話しかけます。

遠くからのご参加、お疲れさまでした。
Posted by 讃岐のK at 2017年04月11日 00:16
おつかれさまでした (o ̄∀ ̄)ノ”
今回も楽しかったですね~

いつも沢山の設営、撤収のお手伝い頂きありがとうございます
設営手順を知ってらっしゃるので助かりますm(__)m

次は青葉の季節ですね~
美味しいビール飲みましょう
Posted by あお.あお. at 2017年04月11日 00:30
マメさん

お世話になりました!
最近父子キャンプなんで皆さんに頼ってばかりで申し訳ないです。
カゴ探してみてください。
結構便利でした。
また来月╰(*´︶`*)╯♡
Posted by テンさんテンさん at 2017年04月11日 07:09
讃岐のKさん

お世話になりました。
輪っかのオジさんと呼ばれるまで持って行きたいと思います(笑)
また次回もよろしくお願いします!
Posted by テンさんテンさん at 2017年04月11日 07:11
あおさん

今回も段取りありがとうございます!
設営好きなんで楽しいんです(笑)
ビールも美味くなるし!
また来月もお願いします^ ^
Posted by テンさんテンさん at 2017年04月11日 07:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2017年5泊目父娘キャンプ
    コメント(10)