ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年03月12日

Snowpeak way mini in 四国三郎の郷

スピードが肝心です!(笑)

昼前に到着してとりあえずあおさんと

Snowpeak way  mini in 四国三郎の郷

そこには本日参加出来ないはずのはるママさん!
久しぶりに会えて嬉しかったです。

Snowpeak way  mini in 四国三郎の郷
Snowpeak way  mini in 四国三郎の郷
Snowpeak way  mini in 四国三郎の郷

スタッフのみなさんにご挨拶してダラダラ過ごします。

早く来すぎて飲む以外やる事が無い(笑)


ボチボチ宴会幕を伸ばしながら

Snowpeak way  mini in 四国三郎の郷
Snowpeak way  mini in 四国三郎の郷

本日の長屋

いつもの方々、お久しぶりな方々、初めましての方々。

楽しく食べて飲んで酔っぱらい

Snowpeak way  mini in 四国三郎の郷


詳しくは他の方にお任せするとして。

Snowpeak way  mini in 四国三郎の郷

朝の気温−1℃

幕も車もパリパリです。

昼撤収に向けてボチボチ片づけ

一杯幕張って一杯幕を畳んだ1日でした!


同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
2017年5泊目父娘キャンプ
火遊び中
2017年初?(笑)
クリスマスキャンプ
父子&ソロ用
2016 ウェル花夢 GW
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 2017年5泊目父娘キャンプ (2017-04-10 15:01)
 火遊び中 (2017-02-25 20:17)
 2017年初?(笑) (2017-02-22 12:47)
 クリスマスキャンプ (2016-12-26 14:49)
 シルバーウィーク? (2016-08-04 12:22)
 夏の電源無しサイト (2016-07-20 15:55)

この記事へのコメント
凄い長屋っ!!!
気のせいかスノピじゃないのも
混じってるような、、、

木こりのローソクもっ!

楽しめたようで、何よりですっ♪
Posted by ジジ.ジジ. at 2017年03月12日 16:33
レポ早っ(笑)

2日間お疲れ様でしたm(__)m
沢山お手伝いありがとうございました
よく飲んで、よく喋りましたね~

次は愛媛県の山中でしょうか
また次回もよろしくお願い致します
Posted by あお.あお. at 2017年03月12日 17:49
テンさん、こんばんは。
讃岐のKと申します。

テンさんに頂いたサイリウムの腕輪、
娘はまだ捨てずに持っています。

夏祭りにホワイトだったリベンジが果たせたようで・・・。
もう光ってないのに(笑)
お心遣いありがとうございました。

神速のレポ、楽しく拝見させていただきました。
またご一緒できるのを楽しみにしております。
Posted by 讃岐のK at 2017年03月12日 21:18
こんばんは!

早い時間にはハルママさん来てたんやね!
会いたかったなあ、
今回はご一緒できて、また1人、また1人、とお友達が増えました!
(≧∇≦)
またよろしくお願いします!
Posted by ピノコピノコ at 2017年03月12日 22:18
ジジさん

メッチャ長いので誰が居るのかわかりません(笑)
真ん中は新幕って事で!(≧∇≦)

次は何時帰って来ますか〜?
Posted by テンさんテンさん at 2017年03月13日 09:12
あおさん

前乗りお疲れ様でしたm(_ _)m
スピード重視です(≧∇≦)
いや〜めっちゃ幕張りました!(笑)
楽しかった!
次は山中ですが夜に到着になるのでご挨拶だけで嫁さんの実家で寝ます。
来月もよろしくお願いします。
Posted by テンさんテンさん at 2017年03月13日 09:16
讃岐のKさん

お疲れ様でしたm(_ _)m
非常に内容も人も?濃い楽しい集まりでした(笑)
リング喜んでくれて良かったです。
ちびっこ用に大抵は持ってるのでまた渡して自社株を上げます!

来月もよろしくお願いします。
Posted by テンさんテンさん at 2017年03月13日 09:19
ピノコさん

お疲れ様でしたm(_ _)m
お昼過ぎまでは居ました。泊まりたかったようですが(笑)

念願のピノコさんと御一緒出来て良かったです。

来月もよろしくお願いします。
Posted by テンさんテンさん at 2017年03月13日 09:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Snowpeak way mini in 四国三郎の郷
    コメント(8)